フィリピン料理の穴場スポット「ファミリーファーム」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピン料理の穴場スポット「ファミリーファーム」

フィリピン料理の定番レストランといえば「マリバゴグリル」や「ランタウフローティングネイティブレストラン」ですよね。
雰囲気も最高で味も絶品。ガイドブックやブログにたくさん情報が載っています。

しかし有名店はどこも人がいっぱい。そこでプライベート感が味わえる穴場フィリピンレストランを紹介します。

場所はマクタンエアーベースから徒歩5分ほどの距離にあり、空港からも10分から15分ほどの距離にありとてもアクセスが良いです。

IMG_0495その名も「ファミリーファーム」
ひっそりとたたずむこのレストランは穴場感たっぷりでした。
一見レストランとは思えず見過ごしてしまいましたが、中に入ればとても雰囲気の良い内装で南国の雰囲気が漂っていました。
空港からもアクセスが良いのでセブに到着したその日に行くのも良いかもしれません。
IMG_0496

ローカル感もどことなく感じることのできるこのレストランは値段もとても安い!!しかし月曜日から金曜日の平日限定の営業となっているようです。
お昼時でしたが観光客はほぼいなく現地の方が多かったです。

IMG_0502

こちらのお店ではブードルファイトも食べることが出来ます。そのブードルファイトもなんとたった850ペソ!!先日紹介したブードルファイトが有名なお店「シーフードアイランド」と比べても圧倒的に安いですよね!!
みんなでワイワイと楽しみながら食事を楽しめますね。
IMG_0498実際にグリルをしているところも見ることができ、その匂いがお店中に広がってとても食欲をそそります。
IMG_0497店内もオープンエアーの南国らしい作りなってい雰囲気がとてもよかったです。
しかしこの時期のお昼時はとても暑いので要注意!

有名レストランもよいですが時には穴場レストランで違った味を楽しんでみては?

(HIROKI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク