深夜まであいているバー、LYNX(リンクス)を覗いてみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

深夜まであいているバー、LYNX(リンクス)を覗いてみよう!

皆さんこんにちは。皆さんはお友達と飲みに行ってその次お店を変えてもう一杯という時はどちらに行かれていますか?

エキサイトセブでもたくさんのナイトクラブ、ナイトバーを紹介してきました。

レストランなどは遅くても11時などで閉まってしまうのでそのあとどこに飲みに行こうと、お悩みになる方いらっしゃいませんか?そんな方必見、遅くまであいているバーを見つけましたのでご紹介したいと思います。

今回紹介するバーはLYNX(リンクス)というバーです。リンクスはTIMES SQUAIRE 2の1階、2階に店を構えています。

何時までオープンしているかは聞き忘れましたが、筆者が行ったときは夜の2時を回ってもまだあいていて、人もたくさんいたのでかなり遅くまであいていると思います。

DSC_1731-A

店内は薄暗く、かなり雰囲気のいい「ザ・ナイトクラブ」という感じです。

TIMES SQUAIREといえば今どきの若者が集まる音楽がガンガンと流れていて、ローカルの若者が好みそうなお店ですね。日本人は静かな場所でゆっくりと話をしながら飲みたいという人が多いので日本人向けではないかもしれません。

DSC_1740-A

3人で行ったのですが注文したのがこちら、ホワイトワインのボトルです。ワイン1本1,150ペソ(約2,645円)です。

とても飲みやすく、ワインが苦手な方でも飲めそうな感じがします。

IMG_0150-A

こちらがつまみで注文した、SPAM CRISPS 150ペソ(約345円)です。かなりしょっぱい味付けとなっています。

音楽がガンガンとかかっているので踊っている人たちもいます。フィリピン人の友達といくと面白い場所かもしれませんね。

気分転換に踊ってみたい方、お友達と盛り上がりたい方、夜遅くまであいているお店をお探しの方、気になる方は是非チェックしてみてください。

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク