セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

プランテーションベイホテルはセブ・マクタン島内にある五つ星のホテルです。
このホテルの中でも人気のウォーターズエッジルームの室内のご紹介を致します。

プランテーションベイはマクタン・セブ空港から車で約40分程のマクタン島の東側に位置するホテルです。空港を出発すると道中はフィリピンののどかな風景が広がります。



そして、広大な敷地のプランテーションベイに入ると一気に南国の雰囲気が広がります。
まずロビーを抜けるとプランテーションベイ自慢のウォーターラグーンが広がります。
IMG_1318

そして、優雅なコロニアル風の建物が出迎えてくれます。IMG_1321 その中でも今回は、ウォーターラグーンのそばにあるウォーターズエッジのお部屋の中をご紹介します。

IMG_1849
お部屋の中は優しい壁の色と明りでとっても安らかな空間です。
そして、この部屋の特徴はラグーンに直接繋がっています。
IMG_1880
朝日の中でラグーンで泳ぐことが出来るのです。

そう!テラスから直接海水ラグーンに入ることが出来ます。
IMG_1889
そしてこの美しいラグーンで泳ぐことが出来るのです。

IMG_1885

日本での忙しい時間を忘れさせてくれる静かな癒しの環境の中で、 プランテーションベイの過ごす時間は格別なものになるかと思います。
この環境は家族旅行にもロマンチックなカップル旅行にも適した環境となるでしょう。

これからも様々なホテルをご紹介していきます。
セブに旅行をお考えの方でホテルで迷ってる方の参考になればと思います。

(SHIN)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク