【セブ島】美味しい韓国のパン屋さん | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】美味しい韓国のパン屋さん

セブに滞在して2~3日目には、多くの方が「セブにはもしかして美味しいパンって売ってないの??」と気づくかと思います。

今日はそんなセブで美味しいパンがいただけるお店をご紹介したいと思います。

場所は、先日ご紹介した子どもと行けるカラオケのすぐ近く。

道路を挟んで斜め左を見ると、すぐに見つかりますよ。


カラオケ屋さんから斜め左を見ると、こちらが見えます。

IMG_20190409_133759.jpg


美容室にスパ、そしてカフェとパン屋さんが入っています。

こちらは全て韓国系のお店です。

こうして1つの建物で色々済ませられるのは便利ですね。

IMG_20190409_133809.jpg


建物も新しくてとってもキレイです。

1FのCOMMAがパン屋さんになります。

IMG_20190409_133834.jpg


入ってみると...

日本のパン屋さんみたいです!

1つ1つ個包装されていて、アリがどこからでもやってくるセブでは衛生的で嬉しいですね。

パンの種類も日本に似ています。

お値段は...神戸よりは安いくらいなので、セブでは高い方だと思います。

IMG_20190409_133955.jpg


食パンやベーグルなどのパンを始め、クリームパンやアンパンなどの菓子パンもずらりと並んでいました。

私の大好きな『あんこ&バターパン』もあります!

IMG_20190409_134435.jpg


迷いに迷って、私は「あんこ&生クリームぎっしり」パンを選びました。

何人かのママ友が絶賛しておりましたので、間違いないと思います。

IMG_20190409_135148.jpg


そして、普通のアンパン(左)にクリームチーズパン(右)。

クリームパンも買ったのですが、写真を撮る前に既に子ども達が食べていました...

IMG_20190409_135210.jpg


お味の方はと言うと、本当に日本で売っているレベルのパンです!

韓国もカフェが多い国なので、パンが美味しいのでしょうね。

今日ご紹介したCOMMAは、旅行者の方が行くには少し分かりにくいかもしれませんので、ショッピングモール に入っている美味しいパン屋さんもご紹介しておきますね。

・アヤラセンター
Bread Talk
Abaca

・SMシティとSMシーサイド
Bread Talk

そのうち、ちゃんと記事にしてみます。

お楽しみに♪

MARUでした

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク