今日は先日ご紹介したマクタン島のショッピングモール『ガイサノマクタン』新館に入っている、個人的にマクタンで一番美味しいと思っているタピオカミルクティーのお店をご紹介したいと思います。
【セブ島】ガイサノマクタンで韓国焼肉食べ放題349ペソ!
日本では一時のブームは落ち着いたようですが、セブでは静か~にタピオカブームは続いています。
マクドナルドでもメニューに入っているくらいですから。

こちらがガイサノマクタンの本館です。

お隣にあるこの建物が新館になります。
ここに、先日我が家が食事に行った焼肉屋さんのパールや、お気に入りのカフェが入っているんですよ。

こちらが私がおススメするタピオカミルクティーのお店、『Y.E.L.O』さん。
YELOはビサヤ語で「氷」と言う意味なんです。
何がおススメって、しっかりとミルクを感じられるところ!

お店の中の様子です。

シンプルでナチュラルな感じがとても素敵です。

いろーんな種類のミルクティがありますね。

抹茶や紅茶、フラワーティを使ったミルクティーがこんなに!
ストロベリーほうじ茶ミルクティーってどんな味なんでしょうね??

その他、フルーツミルクも。
バナナミルクや、チョコバナナミルクに黒ゴマなどなど。

が...いつもやっぱり選んでしまうのはクラシックミルクティーです。
お値段は何と110ペソ!(約230円)

子ども達はクラシックミルクティーよりは甘めな「タイミルクティー」がお気に入りのようです。
お砂糖の量は選べますので、自分だけのタピオカミルクティーを楽しめます!

Y.E.L.Oさんはドリンクだけのカフェですが、お隣のTOM N TOMSカフェではケーキやお食事も楽しめますよ。
カフェを楽しんだ後は、ガイサノマクタン本館地下にあるスーパーでお土産を買うことが出来ます。
MARUでした。








