【マカティ】旅行グッズを揃えるならここ!安くて種類が豊富な「beabi -米Y米-」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】旅行グッズを揃えるならここ!安くて種類が豊富な「beabi -米Y米-」

フィリピンのマニラに旅行に来た方も、これから旅行に出かける方にとっても、必需品なのが「旅行グッズ」ですよね。

旅行滞在中に、壊れて急に必要になったり、新たに追加で必要になったりと、思わぬところで必要となったりすることも多々あると思います。


日本だと、100円均一や無印良品など安くて良いものが簡単に手に入ると思いますが、フィリピンだと値段が高かったり種類がなかったりとちょうど良いお店がなかなかありません。


そこで、今回「旅行グッズ」を揃えるのに最適なお店を見つけたので、ご紹介します!


「beabi -米Y米-」

beabi_01.jpg

ちょっと変わった店名ですが、旅行グッズや収納グッズを中心に販売を行っており、

マカティのグリーンベルト5やグロリエッタなどのショッピングモールに

テナントとして入っています。



おすすめする3つの理由

ここでは、「beabi -米Y米-」をおすすめする3つの理由をご紹介します。


① 機能性

beabi_02.jpg


旅行グッズということもあり、商品はどれも軽量でしっかりとした造りになっています。

バックであれば、収納スペースも多く使い勝手が良いものが多いです。


beabi_03.jpg



② 価格がリーズナブル

beabi_04.jpg


フィリピンには同様の旅行グッズが買える無印良品などもあるのですが、

価格が日本と比べても高いです。



「beabi -米Y米-」では、単品の容器であれば100ペソ前後で買うことができますし、セット売りなどでも300ペソ前後で手に入れることができるので、お買い得です。


beabi_05.jpg



③ 種類が豊富

beabi_06.jpg

容器類に関しては、種類がとても豊富です。


同じグッズでも色違いがあったり、異なるサイズが売っていたりととても便利です。


beabi_07.jpg

こういった小分けにできる袋もサイズがたくさんあり、重宝します。



急に必要になった場合でも、安心して旅行グッズを揃えられるので、

ぜひ1度寄ってみてはいかがでしょうか?


(TAKUSEKI)


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク