セブで人気のスパ、tree shade spa に行ってみた。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブで人気のスパ、tree shade spa に行ってみた。

フィリピンはビーチやリゾートだけでなくマッサージやスパでも有名で、それを目当てにやってくる人も多いです。マクタン島にはリゾート雰囲気満載で、高級感あふれるスパが多いですが、セブ市内にはコストパフォーマンスがよく質の高いサービスを提供しているマッサージ店が多くあります。

今日は数多くある質の高いスパの中で人気のTREE SHADE SPAに行ってきましたので、紹介させていただきます。



 

tree shade spa は韓国人オーナーによる経営で、特に韓国の方に人気です。現地に語学留学出来ている韓国人を始め、日本人や現地フィリピン人にも人気の為、週末などは大変込み合います。金曜、土曜日の夜は予約をお勧めします。

 

15
場所はITパーク近くにあり、三角屋根が目印です。店内はバリやタイの雰囲気を醸し出しており、薄暗い照明に心地よい音楽がかすかに流れ、心身ともに落ち着ける空間です

 

14

 

受け付けを済ませると、靴を脱いでセラピストさんが足をきれいに洗ってくれます。これは儀式のようなもので、店内に上がる際には足を洗って、清める意味があります。お湯と塩で丁寧に洗ってくれますので、入り口で癒されます。

 

10

 

店内にはコースに合わせた部屋が用意されています。カップルや友達同士で同時にマッサージを楽しめる個室も多くあります。

 

12

 
メニューも豊富でドライマッサージ、オイルマッサージ、ローションマッサージ、ストーンマッサージなどさまざまです。

力強くストレッチも行いますので、スッキリしたい人にはぴったりです。もちろん、強弱はリクエストできますのでお好みで。

 

13

 

マッサージは日本では考えられない程安く、クオリティーもいいのできっと満足できるでしょう。

 

16

 

マッサージが終了するとあたたかいおしぼりとお茶がでてきます。マッサージに満足したら、気持ちでセラピストさんに心付けを渡しましょう。

 

24時間営業なので、ITパークでお酒を飲んだ後に、マッサージでリラックスするのもいいかもしれません。

 

(ヤス)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク