セブに立派な温泉があった!「GANGNAM WELL BEING SPA」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブに立派な温泉があった!「GANGNAM WELL BEING SPA」

日本からセブ空港に着き、大半の日本人が真っ先に感じるのは「湿度が高い」こと。日本では感じられない独特のジメジメした空気は、滞在中も気になるものです。そこで、エキサイトセブでもよく紹介している「A.S FORTUNA」に温泉とサウナが楽しめる施設があるということで行ってきました!

 



 

先ほどもご紹介しましたように「A.S FORTUNA」通りには、日本人向けの店が多くある、マンダウエ市の通りの名前です。晩御飯を選ぶお店が多くあり、その前後で温泉が楽しめるのは、セブでは貴重な存在になるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、最近かわいい子犬が生まれたみたいで、駐車場にはスパを利用している人でも子犬とじゃれ合って遊んでいます。

 

 

IMG_0427

 

 

 

IMG_0404

 

 

 

こちらがフロントです。韓国人オーナーが経営しておりますので、施設内のあちこちでハングルが見られます。

 

 

IMG_0406

こちらがメニュー。サウナと温泉のみの利用300ペソ、プラス50ペソで服をレンタルできます。1時間のマッサージも250~350ペソでお楽しみいただけるとのこと。

 

 

 

IMG_0407

これは、日本のような大浴場ですね!私たちが来た時間は17時過ぎだったため、、たまたま利用している人がいなかったので撮影させてもらいました。日本の浴場には富士山の絵がありますが、この浴場には南国のビーチの絵が飾られていました。

IMG_0409

 

 

 

この「黄土房」というサウナが強烈な印象でした。とにかく熱い!個人的には今まで入ったサウナで一番熱かったです。また、韓国風?に室内着を着たまま、男女共用で、床に座るスタイルのサウナです。サウナ好きは是非とも体験してみて下さい。

 

 

 

IMG_0410

IMG_0408

 

 

勿論、サウナから上がればアイスやソフトドリンクを頼むことができます。

 

 

そんなセブに珍しいこちらの温泉、なんと!とあるクーポンを使うと料金がとても安くなるとか・・・・

皆さんも是非訪れてみて下さいね!

 

 

(EIJI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク