アヤラモールのとんかつ屋さんに行ってみました! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

アヤラモールのとんかつ屋さんに行ってみました!

先日、アヤラモールのとんかつ屋に行ってきました!看板に、とんかつと書いてあるだけで胸が踊ります。さて、期待通りの味だったのか!?注文した様子をご覧下さい。



こちらが看板。「TONKATSU by TERAZAWA」です。アヤラモールの1階にあります。

かつ7

店内はとても綺麗で、期待が膨らみます。

かつ4

メニューはこちら。私は、ねぎと大根おろしが乗っているとんかつにしました。

かつ2

かつ8

そして・・・出てきたのがこちら!大根おろしは、日本のものに比べると水分が少なめでしたが、十分おいしく頂く事ができました。
また、ごはんとキャベツとお味噌汁はおかわり自由!おなかいっぱい食べる事ができます。

かつ15

なんと、隣のお店のイタリアンも注文可能。とんかつと一緒に、本格的なイタリアンを楽しむ事が出来ます。

かつ12

おなかいっぱい食べたい時に、ぜひ足を運んでみて下さい!

(AOI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク