キレイな爪で気分アップ!セブでジェルネイルサロンに行ってみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

キレイな爪で気分アップ!セブでジェルネイルサロンに行ってみた!

 

おしゃれの一つであるネイル。日本でネイルをすると、まぁまぁ高い値段がしますよね。でも、キレイな爪だと気分も上々!そんなオシャレ女子にオススメのジェルネイルを紹介します。

 



私が今回行ったのは、セブ市内にあるパークモールです。SMからタクシーで約10分ほどの距離にあります。ジェルネイルができるサロンは、2階にあります。お店の様子はこちら。

ねいる2

 

私は、足のネイルをお願いしました。値段は、290ペソ。日本円で約670円と格安です!まず、足を洗います。

ねいる5

 

 

そして、次に爪を綺麗にします。

 

ねいる4

 

 

ネイルの機械は、日本で見るものと同じものでした。

ねいる6

 

 

ネイルを塗って、この機械に足を入れる行程を何度か繰り返します。

 

ねいる1

そして、完成したネイルがこちら!なかなかキレイに仕上がりました。

 

ねいる7

 

日本のサロンでの仕上がりに比べると、少し差があるようにも感じますが、この完成度で670円は、やはり格安。ビーチで足を出すシーンも増えるセブでの毎日。ぜひ一度、お試し下さい!

 

 

 

(AOI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク