かわいい!女子が喜ぶカフェをご紹介します「Cafe Namoo」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

かわいい!女子が喜ぶカフェをご紹介します「Cafe Namoo」

日本でも女子の心を掴んで離さないカフェ。そして、様々な年齢層から絶大な人気のある韓流俳優この2つが合わさったカフェがセブにありました。どちらも好きな女子も、カフェだけ好きな女子も、ウキウキしてしまうこと間違いなし!セブにあるかわいいカフェをご紹介します。



カフェの名前は「Cafe Namoo」パークモールの近くにある「TIMES SQUARE」の1階にあります。たくさんの付箋が目印。カラフルな外観が乙女心をくすぐりますね!

 

かふぇ1

 

 

店内に入ると、壁に貼られた付箋、天井からつるされた付箋、とにかく付箋がいっぱい!一つ一つにメッセージが書かれています。ほっこりしてしまうような内容のメッセージがたくさん。

 

かふぇ6


かふぇ4

 

 

店内には韓流俳優の写真も貼ってあります。韓国の俳優さんが来店したこともあるらしく、ファンの皆さんにはたまらないカフェかもしれませんね!フィリピンでも、韓流ドラマが放送されており、ポスター等も様々な所で見かけます。

 

かふぇ9

 

 

店内は個室に分かれており、落ち着いて過ごす事が出来ます。靴を脱いで座れたり、クッションが置いてあったり、ついつい話が長くなってしまう女子には喜ばしいポイントがたくさんあります。

 

かふぇ2

 

 

ドリンクメニューも豊富!種類は少ないもののスイーツもあります。今回は、ストロベリーシェイクと、2種類ほどのスイーツから一つを選び、注文しました。

 

かふぇ5

 

 

出てきたものが、こちら。飲み物もスイーツもサイズが大きいため、ゆっくり過ごしても飲み物が無くならない!点が嬉しいですね。スイーツも食べ応え満点でした。甘いものが苦手な方は、カフェアメリカーノを注文すると、砂糖無しのアイスコーヒーを飲む事が出来ます。

 

かふぇ7



かふぇ8

 

 

営業時間は、以下。カードでの支払いや予約も可能です。

 

月 – 木: 9:00 – 1:00

金 – 土: 9:00 – 3:00

日: 9:00 – 1:00

 

パークモールでのショッピングに疲れた際に、ゆっくりお茶をしつつ休憩するのにおすすめのカフェです。店内は、女子の心を踊らす工夫がいっぱいです!

 

(AOI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク