マックフルーリーに様々なフレーバーが登場 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マックフルーリーに様々なフレーバーが登場

日本でもマクドナルドでは様々な思考を凝らしたメニューが販売されているようですが、今回筆者はマクタン島のマクタンニュータウンにあるマクドナルドで、新しいマックフルーリーが発売されていたので、実際に食べてみました!

 



 

レジの上にある看板をみてみると、マックフルーリークリスマスと書いてあります。日本にもこんなメニューが有るのでしょうか?3種類のアイスとアップルパイのアラモードが紹介されていますね。

 

IMG_5934
通常のマックフルーリーの他に、ホワイトチョコ、マッドパイのフレーバーがあります。マッドパイとはチョコレートのパイのことを指しますがこの場合はアイスにチョコが入っているという形で、オレオが混ざっています。

 

IMG_5935

 

今回筆者はホワイトチョコレートマックフルーリーを注文。日本のマックフルーリーと比較すると値段は3分の1程度ですが、量も少し少なめです。かなり激しく混ぜてあるので、上から写真を撮ると渦巻きのようにカップのそこまで見ることが出来る状態です。

 

IMG_5936

 

 

上のカップを外してみると、冷えたホワイトチョコレートが固まっていて、食べてみるとカリカリとしています。口に入れると温度が上がり、アイスとチョコが混ざってくるので味はとても美味しいですよ!

こたつに入ってアイスを食べるのが好きな方も少なく無いと思いますが、常夏のセブで是非マックフルーリーを楽しんでみてください!

 

(タク)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク