プレゼントを選ぶなら!Blue Magic (ブルーマジック) | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

プレゼントを選ぶなら!Blue Magic (ブルーマジック)

セブで親しい友達や大切な人が誕生日を迎えるとしたら、何をプレゼントしますか?大きいモールに行けば、お店はたくさんあるものの、比較的ファッション向けのお店が多く、プレゼント選びに迷ってしまうことがありますよね。

今回は、特に女の子や小さな子供にプレゼントしたい時にオススメのお店をご紹介します!お店にいるだけで楽しい、もらっても嬉しい、とってもキュートなぬいぐるみ屋さんBlue Magic (ブルーマジック)に潜入してみました!



今回筆者が訪れたのはアヤラモールのメインモール側2階にあるBlue Magic(ブルーマジック)というお店です。メインモールの中心、サークル型の吹き抜け近くに位置します。カラフルなぬいぐるみであふれたポップでインパクトのある外観が見えたら、そこがBlue Magic(ブルーマジック)です。

IMG_1557入り口では店員さんがパペットマペットを片手に、ついつい入らずにはいられないような笑顔でお出迎えしてくれていました。

IMG_1566中はそんなに広くはありませんが、たくさんのぬいぐるみや小物が所狭しと並べられているので、見ているだけでも楽しむことができます

こちらは、大小様々なテディベア。色も形もバリエーションが豊富で、お気に入りの一つを見つけることができそうですね。価格は一番小さなもので509ペソ(約1378円)から、外観に飾ってあるような特大なもので6699(約18166円)など大きさによって様々です。

IMG_1558IMG_1563また、写真のようにアレンジを加えて花などを持たせたクマもかわいいですね。花は一本69ペソ(約187円)から購入できます。

ぬいぐるみだけでなく小物も豊富で、すでに過ぎてしまいましたが父の日・母の日のようなギフト向けの小物も充実していました。

IMG_1562こちらの父の日用ギフト、値段は90ペソ(約243円)

IMG_1561こちらのマグカップ入りマスコットは、価格が259ペソ(約702円)のものや279ペソ(約756円)のものがありました。値段による違いはわからなかったのですが、マグカップのデザインやマスコットの色など組み合わせは様々で、こちらも好みの一つを選ぶことができますね。

スティックに書かれているメッセージもかわいく、プレゼントしたい相手によって、ぴったりなものを選ぶことができます。スティックのみの価格は35ペソ(約94円)

IMG_1564他にもキーホルダーなどがあったり、

IMG_1565

こちらのようにすでにラッピングされ、小さなサイズで気軽にプレゼントしやすいものもありました。価格も59ペソ(約159円)からと手頃で、ちょっとしたプレゼントにも買いやすくオススメです。

今回紹介した以外にも様々な種類のマスコットやぬいぐるみがあり、プレゼント選びだけでなく、お土産にもぴったりだと思いませんか?特に女の子などはもらったら喜ぶこと間違いなしですよね!

バースデープレゼントやお世話になった人へのちょっとしたプレゼントなど、何をあげようか迷った時は、Blue Magic(ブルーマジック)をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

( YUI )

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク