豊富な種類の日本料理を提供している居酒屋、呑気(Nonki) | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

豊富な種類の日本料理を提供している居酒屋、呑気(Nonki)

こんにちわビリーです。最近雨が多くなって大変ですね。

雨が降ると行きたい場所や、やりたいアクティビティが少なくなってきてしまう場合がありますが、レストランは基本的に室内なのでどんな天気でも楽しめるというのが良い所。

セブ島にいると、日本料理が恋しくなる時はありませんか?セブ島やマクタン島には数多くの日本料理が点在していますが、中でもオススメの日本料理の呑気(Nonki)というレストランがあるので、今回はそれを紹介したいと思います!

 



店内に入るといつも人が賑わう程人気のお店です。今回筆者はマクタンに住んでおるため居酒屋 呑気(Nonki)マクタン店ご紹介いたします。

セブ、マクタンに5店舗展開しているのですが、マクタン店の場合は空港近くのマリーナモールの向かいにあるビルの中にこのお店があり、フィリピン人にも人気のある日本食レストランです。

店内の中には日本語をしゃべれるフィリピン人スタッフもおり、料理の方は日本の居酒屋とあまり変わらないのが良い所です。てんぷら、お刺身、お寿司等いろんな日本食が充実しております。

IMG_3590

内装はとてもきれいで店内にはお座敷もありゆっくりとできる空間になっています。お店の中ではタバコも吸えるので喫煙者には嬉しいですね!

IMG_3595 IMG_3596メニューがとっても豊富です。そのため、メニューを選ぶのには少々時間がかかってしまうかもしれません。

IMG_3593 IMG_3591

色んなメニューがある中で悩みに悩んだ結果筆者が選んだ料理はこちら。 きはだマグロ、価格240ペソ(約650円)

IMG_3589

そして豚生姜焼き、180ペソ(約480円)。鮮度と味がしっかりとしていて、とても美味しかったです。そしてお値段もお手頃なのが良い所ですよね! 

IMG_3592

日本食が恋しくなったり、友達とみんなで食べに行きたいという方は、ぜひこちらの呑気(Nonki)をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

(Billy)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク