お土産に最適。フィリピンで人気のお菓子。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

お土産に最適。フィリピンで人気のお菓子。

フィリピンに来てせっかくだからお土産を買おうという方も多いと思います。

しかし。、迷ったあげくやはり人気のあるドライマンゴーやチョコレートなどになってしまいまいがちです。

筆者も何か他に美味しくて、プレゼントとしても良く、会社の人やお世話になっている方にあげられるお土産がないかと探していたところその答えにピッタリなお土産お見つけることができました。

 



この度筆者がお勧めしたいのがこのピーナッツキス(PEANUT KISSES)。

IMG_0779

ボホール島のお土産として有名なお菓子でフィリピンでは既に人気のお菓子です。

ピーナッツの風味でサクッと香ばしく仕上がっており、一度は食べたことがあるような懐かしい味だったり、クッキー詰め合わせに入っているお馴染の味でもあるので日本でも人気が出そうなお菓子かと思います。

IMG_0780

IMG_0781

老若男女にうけると思いますのでばらまき のお土産としても、お友達や家族へのお土産としても大変喜ばれるかと思います。

ボホール島のお土産ですが、セブ島のスーパーでも購入することが可能です。

IMG_0782

内容量は200グラムで50ペソほど(約160円)。2袋に分かれており、手提げを付ければさらに高級感がまし大切な方へのプレゼントとしても良いかと思います。

また、2個入りではなく単体や10個入りをまとめて購入する事もできます。

良くセブ島へ来る方でまだ知らない方や、セブへお越しの方はぜひ一度食べてみてください。

 

(TETSU)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク