Jパークアイランドウォーターパークのプールバー、AQUS! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

Jパークアイランドウォーターパークのプールバー、AQUS!

シャングリラ、プランテーション、クリムソンと高級リゾートが立ち並ぶマクタン島。その中でも一際存在感を放っているのがJパークアイランドリゾート & ウォーターパークセブです。

セブでも屈指の巨大プールを擁しており、ウォータースライダーなどは子供は大喜びです。

家族連れに人気のあるリゾートです。今回、筆者はそんな特徴的なプールではなく、プールに来る人々の食事処、プールバー「AQUS(アクス)」についてご紹介したいと思います。



DSC_0781-A

こちらのプールバーはオープンキッチンになっていて調理風景を見ることができます。フライパンで豪快に火を操るシェフ、見ているだけでお腹がすいてきますね。こういったパフォーマンスを見れるのもオープンキッチンの魅力です。

DSC_0785-A

メニューを見るとサンドイッチやパスタなどの軽食系が中心で、プールで泳ぎ疲れた人たちが「ガッツリ食事をする」というより「ちょっと何かをつまむ」という感じをイメージしてメニューを組んでいるのだと思いました。

ドリンクはビール、カクテルのアルコール類のほか、ソフトドリンクやシェイクなどなど種類は豊富です。

今回、筆者が注文したのはSeafood Pizza(シーフードピザ)。価格は650ペソ(約1,690円)Buffalo Wings(バッファローウイング)、価格は300ペソ(約780円)です。ホテルの中ということで料金はやや高めです。

DSC_0784-A

しかしながら、シーフードピザはエビやイカなどの魚介類がふんだんに散りばめられ、生地もカリッと焼きあげられております。筆者が気に入ったところは普通のピザよりチーズがたくさんのせられていたところで、チーズの濃厚な味が楽しめます。

DSC_0783-A

バッファローウイングは甘辛いタレで味付けされており、日本人の口によく合う一品に仕上がっています。欲を言えば3つだけだったのでもう少し量がほしかったというところです。味は本当においしかったので、次回は別のメニューを注文してみたいと思います。

 

AQUS POOL BAR

9:00AM~6:00PM

DSC_0778-A

Jパークへご宿泊される方、デイユーズでウォーターパークだけ利用される方、プールで遊んで小腹がすいた際はご利用になられるといいでしょう!

 

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク