海のアクティビティで記念の一枚を!水中カメラレンタル!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

海のアクティビティで記念の一枚を!水中カメラレンタル!!

セブといえば青い海をイメージされる方が多いと思います。実際、海を利用したアクティビティが豊富で、人気のあるツアーとして、アイランドピクニックやダイビング、ジンベイザメツアーなどがあげられます。このようなツアーで思い出に残る写真を残したいという方も多いと思います。そんな方にオススメが水中カメラレンタルです。



今は携帯のカメラなんてあたりまえで、画質もデジカメと同じくらい綺麗なものが撮れちゃいます。撮った写真をフェイスブックなどにあげたりして楽しんでいる方も多いと思います。そんな方が海のツアーに参加すると水中での写真もほしくなるという人も多いと思います。そこで、水中カメラを利用してどんな写真が撮れるのか、一例をご紹介したいと思います。

① アイランドピクニックにて

DSCF6214-a

ナルスアン島で撮影した写真です。ここでは魚に餌をあげたりして楽しむ方が多いので多くの魚が寄ってきてこんな近くで写真が取れてしまいます。

 

② ジンベイザメツアーにて

DSCF8192-a

筆者がツアーに参加した日は海のコンディションが良くなく、海が濁っていて綺麗な写真が撮れませんでしたがジンベイザメを間近で写真に収めることができました。大迫力なので、是非写真に収めて頂きたいです。ジンベイザメと一緒に泳げるポイントは世界的にも珍しいのできっと思い出に残る1枚となるのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。皆様だけの思い出の一枚を写真に収めてみるのもオプショナルツアーの楽しみの一つです。水中カメラがあると海のツアーがより一層面白くなること間違いなしです。

セブの海を思う存分お楽しみください!

 

(KEI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク