VIVA LAS VEGAS(ヴィバ・ラスベガス)のショーを見に行ってきた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

VIVA LAS VEGAS(ヴィバ・ラスベガス)のショーを見に行ってきた!

フィリピンの人たちの特徴といえば底抜けに明るい性格というのが挙げられると思います。いつも楽しく笑顔が絶えなく、パーティーやイベント事が大好きです。

そして、歌やダンスもとても大好きです。そんなフィリピンの人たちが歌やダンスのショーを披露してくれる場所といえば、アメージングショーが有名ですが今回筆者はVIVA LAS VEGAS(ヴィバ・ラスベガス)に行ってみることにしました。

 



 

ラスベガスはマクタン島のBASAKエリア、BASAK-MARIGONDON Rd.沿いにあります。セブ市内からオールドブリッジを渡りひたすら真っすぐ行くと、右手に見つけることが出来ます。

こちらの建物は1階がレストラン、地下がMDSスパというマッサージ、そして2階がショーを開催しているラスベガスとなっています。こちらのショーはディナーーが付いており、さらにビールやジュースが飲み放題となっており、お得感が感じられます。



ショーはニューハーフの方々が披露してくれます。とても綺麗な人たちばかりでニューハーフといわれないとわからないと思いました。会場自体は小さいのですが、その分ステージとの距離が近く臨場感が感じられます。また、衣装も色々な国をモチーフにした衣装をまとい、迫力あり、笑いありのダンスを披露してくれます。

AKBの歌に合わせてダンスをしたりしており、親近感がわきました。観光客の女性などはステージに上がりエンターテイナーと一緒にダンスを踊っていたりもしました。

Exif_JPEG_PICTURE

最後は全エンターテイナーが出て来て写真撮影などを行います。アットホームな雰囲気の中、あっという間の1時間でした。

日本語が大変上手なフィリピン人オーナーが常駐していますので英語が出来ない方も安心です。セブの夜、どうしようか迷った際は一度訪れてみては如何でしょうか。

 

(KEI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク