常夏セブでの必需品!「ArtWork」でおもしろかわいいTシャツを買おう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

常夏セブでの必需品!「ArtWork」でおもしろかわいいTシャツを買おう!

はじめまして!エキサイトセブで新ライターとして参加するぴなこです。色々なセブ島情報を投稿していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、常夏のセブではTシャツが欠かせませんよね。「CEBU」のロゴが入ったTシャツがおなじみですが、せっかくカラフルなセブに来ているのだから、ユニークで人と被らないTシャツはいかがですか?

今回は、ユニークだけどかわいいTシャツが取り揃えられたArtWork(アートワーク)をご紹介します。



お土産としてアイランドスーベニアのTシャツ、またはセブ島のジョークなどが書いてあるLokalのシャツがオススメとエキサイトセブで紹介してきました。

セブ島の海や風景をモチーフにしたデザインも良いけれど、アートなデザインが良い方には、今回紹介するArtwork(アートワーク)というお店がベストなチョイスかもしれません。

アートワークはSMシティセブモールの1階またはアヤラモール内1階で見つけることが出来ます。今回筆者はアヤラモール内のお店にやって来ました。中央エスカレーター付近にあるナショナルブックストアから3店舗先にこのお店を見つけることが出来ます。

IMG_1448内装はポップな印象を持っていました。取り揃えているシャツの数も多いため、お気に入りなものを探すのに少し時間が掛かってしまうかも。

IMG_1457

アートワークでは世界中のアーティストによってデザインされたTシャツが集まっており、シャツ1枚の値段は400ペソ(約1040円)ほど。しかし安いものでは170ペソ(約386円)ほどとお手頃価格で、ハイセンスなのに手が伸ばしやすいですね!

Tシャツ以外にも靴やバッグ、小銭入れなども購入することが出来ます。

IMG_1452

早速ユニークなTシャツを見つけました。謎に男女が回っています・・。シュールなのにかわいい!

IMG_1456

そして、日本語の書いてあるTシャツを発見!日本で着るのは少し抵抗があるかもしれませんが、ジョークだと割りきってネタとして着るのも悪くは無いかもしれません。暑いセブでは汗も止まらないのでちょうど良いかもしれませんしね!

ついついツッコミを入れたくなるようなデザインのTシャツがたくさんあり、店内を見ているだけでも美術館感覚で楽しいです!

そんな中、私はこちらのTシャツを購入しました!「SHEEP SLEEP」ハイセンスすぎるコピーにやられ、即決して購入してしまいました!

13113166_840584989380797_1327462225_o

ここまでハイセンスながら、お手頃価格で、生地もしっかりで着やすい。お土産にもおすすめです。常夏のセブ島を是非おもしろかわいいアートワークのTシャツを着て過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

(ぴなこ)

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク