懐かしい気分にさせてくれるかもしれないSweet Corn(スイートコーン)のお菓子 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

懐かしい気分にさせてくれるかもしれないSweet Corn(スイートコーン)のお菓子

セブ島には数多くのお菓子が販売されており、エキサイトセブでもチョコレート菓子などを何回か紹介してきましたよね。

美味しいお菓子はもちろんの事、ネタになるものや、お土産に良い物など色々ありますが、今回は少し懐かしい気分にさせてくれるかもしれないSweet Corn(スイートコーン)というお菓子をチェックしてみましょう!



このスイートコーンはRegent Food Corporationが販売するコーンを使ったお菓子です。一つ17ペソ(約42円)で購入ができることから、フィリピンの小学生たちなどに良く購入されるお菓子でもあります。

IMG_1687

袋を開けるとほんのりと甘いコーンの香りがします。スナックそのものは丸く、一口サイズになっているのでとても食べやすくになっていました。

気になる味は日本でもお馴染みであるうまい棒のコーンポタージュ味に似ていました。うまい棒を食べたことがある方はこのスイートコーンを食べることで少し懐かしい気分にさせてくれるかもしれませんね!

IMG_1688

お菓子は安く、量もいっぱいあるので、これだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。映画をみたり、友達とお酒を飲むおつまみとして購入してみてはいかがですか?

 

(TETSU)

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク