【女子必見!】ITパークの“かわいい”があふれるカフェ「Chatime」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【女子必見!】ITパークの“かわいい”があふれるカフェ「Chatime」

エキサイトセブでは過去にもたくさんのカフェをご紹介してきました。スターバックスやボスコーヒー、コーヒービーンなど、黒を貴重としたシックなカフェが多いように感じる中、ITパークに女子!女子!女子!なカフェを発見しました。(しかし店内には男性もたくさんいました)

その名も「Chatime」。店名からして女の子のおしゃべりが連想される・・・!



 

IMG_1719

こちらがお店の外観。外から見ても女の子なら「超かわいい!」となるピンク具合です。お天気のいい日は外のソファを満喫してみてはいかがでしょうか?

IMG_1720

 

お店の中を見渡しても、「かわいい!」があふれています。ゆったりソファー席や女の子の大好きな色で揃えられた丸テーブルの席に、おしゃれなライトがぶら下がっています。
ここならガールズトークも弾んで、女子会を満喫できそうです。ついつい長居してしまいそう!

IMG_1721

 

気になるメニューは・・・なんと70種類もあるんだとか!
フレッシュなフルーツジュースからコーヒーまで、さらにさらにタピオカまで揃うメニューの充実さ!
選べない!毎日違うものを頼みたい!と優柔不断が発動してしまいそう。

IMG_1722

 

さらにさらに、飲み物とセットで小腹を満たせるメニューもあります。

IMG_1728

 

今回私は「Chattime ミルクティーレギュラーサイズ」にタピオカをプラスして注文しました。ミルクティーレギュラーサイズで75ペソ(約172円)、タピオカをプラスするのには15ペソ(約34円)で合計90ペソ(約207円)です。
レギュラーサイズなのにボリュームたっぷりで、タピオカはもっちもち!

テイクアウトしてもとにかくかわいい!学校やお仕事のお昼休みなどにも利用したいものです。
これを持って飲みながらITパークを歩く自分の姿に酔ってしまったり・・・。SNS映えもばっちりですね!

かわいさ満点!クリーンで安全なITパークに位置する「Chatime」で是非みなさんも女の子を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

(ぴなこ)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク