Jパークアイランドリゾート内のクラブアミ(Club Ami)のカラオケで思う存分歌ってみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

Jパークアイランドリゾート内のクラブアミ(Club Ami)のカラオケで思う存分歌ってみよう!

カラオケは歌の大好きなノリの良いフィリピン人のみならず、日本人も大好きな方も多いと思います。お酒を楽しんだ後の二次会やストレス発散にもオススメですよね!

若い人からお年寄りまで国籍関係なく歌うことが好きであれば楽しめるというのがカラオケの魅力。セブ島にもローカルのものやフランチャイズで展開しているカラオケなど色々な種類のお店を見つけることが出来ます。

今までにエキサイトセブではリゾート内にあるカラオケを紹介したことはなかったのですが、今回Jパークアイランドリゾート内のカラオケに行く機会がありました。



Jパークアイランドリゾート&ウォーターパーク(Jpark Island Resort&Waterpark)はマクタン島内に位置するリゾートホテルです。他のリゾートと違ってウォータースライダーや流れるプールなどがあり、デイユースにもオススメです。

リゾート内にあるバー、クラブアミ(Club Ami)はお酒を楽しめるだけではなく、カラオケもすることが出来る、合体した作りになっていました。

 

DSC_1408-A

ゆっくりとお酒を楽しみたい方はバーカウンターなどもあるので、そちらを利用してみるというのも良いかもしれません。

DSC_1401-A

さて、気になるカラオケボックスはというと15人部屋、25人部屋があり、大人数を想定した部屋になっています。もちろん少人数でも使用することは可能です。

装置に登録されてある曲は宿泊客に合わせて色々な国の曲が揃えられています。日本人利用客も多いので、もちろん日本の曲も見つける事が出来ます。DSC_1403-A

料金はカラオケボックスのみのレンタル以外にもパッケージ料金が用意されており、場合によってはそちらがお得だと感じるかもしれません。パッケージは以下の様な通り。

2~4人用パッケージ 3,900ペソ(約9,360円)

  • 2時間カラオケ
  • ビール8本
  • フルーツ
  • ナッツ & チップス
ホテルなので値が張りますが、ホテルでの宿泊中やデイユースでプールを楽しんだ後に別のこともしてみたい!という方は利用してみるというのも良いかもしれませんね!人数が増える場合が追加で人数を増やすことも可能です。

マクタン島で日本の曲を歌いたいという方は、ぜひJパークアイランドリゾート内のクラブアミをチェックしてみてはいかがですか?

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク