Tシャツが欲しくなったら絶対にチェックしておきたい「CULTURE」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

Tシャツが欲しくなったら絶対にチェックしておきたい「CULTURE」

セブ島のみなさんこんにちは!Tシャツが大好きなぴなこです。
年中あつ〜いセブ島ではTシャツが欠かせませんよね。以前、ArtWorkのかわいいTシャツをご紹介しましたが、今回はまたちょっと違った感じでユニークなTシャツを手に入れられるお店をご紹介したいと思います!



IMG_3951

今回ご紹介するのは文字でユニークさを表現してくるTシャツを取り揃えた「CULTURE」。SMシティモール、デパートメントストア内のメンズ服コーナーの中にあります。デパートメントストア入り口近くにあるのですぐに見つけられるかと思います!

 

IMG_3952

取り揃えられたTシャツは一見、至って普通でシンプルなのですが、よ〜くプリントされた文字を見てみるとこの通り!「I really need a day between saturady and sunday」訳すと、「私は土曜と日曜の間の日がどうしても必要!」休みの日を渇望している働くみなさんには特におすすめしたいです。会社の皆さんへのお土産にも笑いを誘える雰囲気の会社であればぴったりですね!


IMG_3950

お次に私がとっても気に入ってしまったのはこちら。一見ただの黒Tシャツ。しかし文字の意味をしっかり見てみると、「How do i block you in real life?」と。訳すと「どうしたら現実世界であなたをブロックできる?」。何があったんでしょうか。彼女に振られたあいつに贈り物として、お土産として、このTシャツを渡しましょう。

価格帯は199ペソ〜400ペソ(457円〜920円)ほど。お土産にもぴったりなお手ごろ価格で一見普通の、だけど面白いTシャツを手に入れられます。お土産に、笑いを誘うために、いかがでしょうか?

(ぴなこ)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク