ボホール島で一休みMY TEA HOUSE(マイ・ティーハウス)で美味しいミルクティーを飲んでみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ボホール島で一休みMY TEA HOUSE(マイ・ティーハウス)で美味しいミルクティーを飲んでみよう!

皆さんこんにちは!

さてフィリピンもより暑くなる季節がやってきます。
そんな季節にぴったり筆者も好きなミルクティー店を見つけたのでご紹介します。
セブ島から高速船で2時間の位置にあるボホール島に行った際におしゃれなカフェを見つけました。

ボホール島の田舎町に都会チック雰囲気があるお店だったので入ってみました。



前回エキサイトセブでもご紹介した、ベルビューリゾートホテルからバイクで10分ほど走ると見えてくるお店「MY TEA HOUSE」。
去年の12月頃にできたばかりの比較的新しいお店です。こちらのお店の一番人気商品はお店の前にも書いてある通りミルクティーです。
dsc01893

こちらがMY TEA HOUSE さんのミルクティーです。
シングルサイズのミルクティーで85ペソです。

dsc01896

シングルサイズでもなかなかの量があり85ペソだとお買い得感がありました。
味の方は日本のミルクティーと比べると紅茶感が強く、ミルクも濃厚でフィリピンらしく甘味もかなり強いミルクティーでした。

筆者的には日本のミルクティーよりも好きな味です。

dsc01889

ミルクティーにもかなりの種類があるのが個々の特徴でいろんな風味、味のミルクティーが楽しめます。

またミルクティーの他にもおいしいフルーツジュースもあるのは魅力的です。

dsc01894

店内を見ているとお客さんからのメッセージもたくさん。新しいお店にもかかわらずここの人気がうかがえます。

dsc01892

ボホール島はのどかでダイビングなども有名な島。筆者個人的にも好きな島で、ぜひ足を運んでいただきたいです。

その際はおいしいミルクティーを飲みにMY TEA HOUSEに行ってみては?

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク