セブ旅行検討中の方必見、デラックスホテルの空き状況をチェックしてみよう。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブ旅行検討中の方必見、デラックスホテルの空き状況をチェックしてみよう。

早いもので1月も半月が過ぎようとしています。最近は雨の日が多くセブらしくない天気が続いています。

さて、そんなセブですが人気のリゾート地、観光地であることには変わりなく、連日多くの観光客の方々が訪れています。そんな観光客の方々が必ず利用するのが宿泊ホテル・リゾートですよね。

今回はセブ旅行を計画されている方のためにマクタン島のデラックスホテルの本日時点での空き状況をご案内したいと思います。



BEACH-1

マクタン島のデラックスホテルといえば一番に名前が挙がるのがシャングリラですよね。

1月で空きが厳しいのが14~16日(シヌログシーズン)です。さらに27~29日も旧正月にあたるためかなり厳しいのが現状です。

2月はどの部屋のカテゴリーもかなり満室に近い状況なので今からお部屋の予約は難しいかもしれません。

3月4月はほぼあきがありますが4月3~7日は予約が難しくなっています。また、ゴールデンウイークの予約も少しずつ入ってきていますので検討されている方は早めの予約お勧めします。

Exterior Night-a

Jパークを見てみましょう。1~2月は安いカテゴリーのお部屋はすでに予約でいっぱいです。日にちにもよりますが高いカテゴリーのお部屋しか空きがない可能性があります。

3月4月、ゴールデンウイークは比較的まだ余裕がありますが3月9~12日は満室に近い状況です。

PLANTATION BAY LAGOON (3)-a

プランテーションベイはJパーク同様1~2月はかなりタイトですが3月以降はまだあきがあります。ですが、5月3~6日はすでに満室に近い状況となっていますね。

hero shot_infinity pool-a

クリムソン、ムーベンピックについては1、2月を除けばその他の月はまだまだ空きがあります。ムーベンピックは2月20日以降はまだ余裕があります。

クリムソンは3月3~5日までは全カテゴリーのお部屋で満室に近い状態です。

IMG_9343-a

お部屋の空き状況はその時々で変わります。つい数時間前まで空いていた部屋が空きがなくなっていることや、逆に空きがなかった部屋がキャンセルが出て空きが出たということはよくあります。

こちらの情報は本日の情報なので変更の可能性はありますがセブ旅行を検討されている方は参考にされてはいかがでしょうか。

(KEI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク