こじんまりでオシャレな内装が特徴的のカフェ・マッローネ(CAFE MARRONE) | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

こじんまりでオシャレな内装が特徴的のカフェ・マッローネ(CAFE MARRONE)

雨が少しずつ引いてきたものの、雨が降ってしまうと何をすればよいのか迷ってしまいますよね。

そういう時はスパ、マッサージなどが定番のオプションになっていますが、くつろげるカフェで過ごすというのも良い方法の一つです。今回筆者はマクタン島内のJパークアイランドリゾート付近にあるカフェのカフェ・マッローネ(CAFE MARRONE)を紹介したいと思います。

 



今回紹介するカフェ・マッローネはマクタン島のリゾート地が集まるマリバゴ地区(Maribago)に新しく出てきたGolden Gate(ゴールデン・ゲート)という商業プラザ内にあります。

建物の中に入って、Golden Moon Spa(ゴールデン・ムーンスパ)よりも更に奥に行くとカフェ・マッローネを見つけることが出来ます。IMG20170118185435

店内は女性が好きそうなこじんまりとしたおしゃれなデザインになっており、コーヒーなどはもちろんケーキなどのスイーツやサンドイッチといった軽食も提供されています。IMG20170118190015

筆者は今回アイスブラックコーヒーとホットドッグをオーダーしてみました。価格はそれぞれ100ペソ(約240円)でした。

コーヒーは香りとコクがあり、美味しく、ホットドッグは温かいソーセージの上にとろけたチーズとコーンのクリームソースが掛けられることでより美味しいものになっていました。

IMG20170118185442

このカフェが入っている商業プラザには他にもスパ、ネイルサロン、レストランなどがあるので、午前中はウォーターアクティビティなどで楽しんだ後に午後にこちらにやってきてゆったりとした時間を過ごすということも出来ます。

夕方以降だとセブ市内は渋滞にはまりやすくなるので、セブ市に向かうのが少々面倒な方や雨の日はもう少し楽しんでみたいという方はこちらに来てみると良いでしょう!

 

IMG20170118185429

営業時間は午前10時から午後11時まだで、WIFI完備しているので、ぜひこちらのカフェ・マッローネに来て見てゆっくりくつろいでみてはいかがですか?

 

(TETSUYA)

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク