[マニラネタ]マニラベイサイドの高級ホテル「ニューワールドマニラベイ」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

[マニラネタ]マニラベイサイドの高級ホテル「ニューワールドマニラベイ」

マニラに在住されている方の中には、自分たちの特別な日をホテルで過ごしてみたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。マニラのベイエリアにはたくさんのホテルがありますが、その中でも人気のある「ニューワールドマニラベイホテル」をご紹介いたします。



ニューワールドホテルはメトロ・マニラ市内に2つの大きなホテルを持っており、1つはグリーンベルトの目の前にある「ニューワールドマカティ」、そしてもう1つが今回のニューワールドマニラベイです。数年前まではハイアットホテルとして知られていたこのホテルは、ハイアットホテルがシティーオブドリームスに移り、ニューワールドブランドに代わりました。

Facade

このホテルグループは主に東南アジアや中国で展開されており、格式や人気はそのままに質の高い空間を提供しています。特に中国での展開が大きいホテルであるため、いずれのホテルでも館内レストランでは中華料理がおすすめ。更にニューワールドマニラベイではステーキのレストランや、景色の良いラウンジ、また朝食会場のブッフェも充実しており高い人気があります。観光で訪れる方のためには、ホテル内にプール、ジム、カジノ、スパを併設しているので雨の日でも楽しめます。

LiLi

周辺にはダイアモンドホテル、パンパシフィックホテルなどのデラックスクラスのホテルが立ち並んでおり多くの観光客が行き交う場所ではありますが、繁華街に近いこともあり夜中に、特に女性1人での街歩きはあまりおすすめできません。友人の方々と一緒に、安全で楽しい滞在を心がけましょう。マニラ在住の方にとっては、コンドミニアムなどに在住されている方がほとんどであるため、なかなか市内のホテルに宿泊する機会は訪れないと思います。

room

記念日や友人が日本からやって来た際には、良いホテルを予約して、ホテルのレストランでワンランク上の食事を楽しみながら、新しい気分で優雅な滞在をお楽しみ下さい。

ニューワールドマニラベイを格安予約!ホテル詳細はこちらから。

(Taku)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク