クリムゾンホテルにできた新しいプール「Crimzone」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

クリムゾンホテルにできた新しいプール「Crimzone」

皆さんこんにちは

今マクタン島内ホテルでは改修工事が行われているホテルがあります。
日本人にとても人気のホテル「コスタベリアトロピカルリゾート」は部屋の改修工事が進んでおり、プレミアデラックスプールサイドの内装がリノベーション中です。

現在最初の18部屋が改修工事を行っているので全体の改修工事が終了するのはもう少し時間がかかりそうです。
またこちらも日本人にとても人気の高い5つ星ホテル「クリムゾンビーチリゾートセブ」ではメインプールの改修工事が進んでいます。

全面的にタイルの張替え工事とのことですが重機を入れるようなメイン工事が終了しているので筆者がクリムゾンホテルへ行った際は騒音等は気にならない程度のものでした。またホテルからの話では宿泊コテージがメインプールから離れており今現在は騒音等でお客様から苦情は来ていないとのことでした。

とはいえ、ピックアップロビーから見えるクリムゾンホテルのインフィニティプールがしばらく見ることが出来ないのは残念ですね。

こちらの工事は7月末までを予定しているとのことです。

しかしクリムゾンホテルではメインプールに代わる新たなプールが誕生しました。

クリムゾン+ゾーンでその名も「Crimzone(クリムゾーン)」です。

IMG_0634

キッズ用に基本的には浅いプールになっておりますが奥は大人でも楽しめる様、比較的深めのプールになっています。

IMG_0641

子供用の施設もかなり充実しており、アスレチックや遊具がおいておりました。
またスタッフも必ず常駐しているので目を離さなければいけない時も安心です。
IMG_0639IMG_0637またお酒やソフトドリンクや軽食も販売していました。
屋外プールで遊ぶ時にはうれしいアイスも販売しており、利用勝手がとてもよさそうです。

IMG_0635

是非クリムゾンホテルへ宿泊する機会がありましたら新しいプール「Crimzone」へ行ってみてください。

(HIROKI)

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク