【セブ島】クリムソンのAZUL Pool Barでランチ | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】クリムソンのAZUL Pool Barでランチ

クリムソン リゾート&スパ マクタンは、周りに何もありませんがホテル内には美味しいレストランがあります。

今日はその中の1つ、AZUL Pool Bar(アズール・プールバー)をご紹介します。

バーと言いながら、ランチ利用もできますよ。



名前の通り、プールサイドにあります。

ホテルの朝ごはんブッフェってついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

だからお昼過ぎまでお腹がいっぱいって事もよくあるんです。

(いや、ほぼ毎回?かな?)

お昼も過ぎてちょっと小腹が空いてきたな~と言う所で、AZULへ軽めランチしに行ってきました。



前菜のピザ?ナン?

薄い生地ですが、ふわっとしていて美味しかったです。

生地に載っている緑色の葉っぱ何かわかりますか?

ローズマリーとかバジルかなと思ったんですが、まさかのネギでした!

ちょっとびっくりですよね。

カップルで来ていて、ネギを食べた後の口臭が気になる方は気を付けて下さいね。

20161009_124648.jpg

軽めのランチの予定だったので、ビーフカレーを旦那さんと二人で分けようかって言ってたんですが・・・

豪快すぎませんか???(;゚Д゚)

豪快と言うか、斬新?

想像もしていないカレーだったので、良い表現が浮かんできませんでした。

でも、これとても美味しかったです。

お肉も柔らかくて、ほろほろ取れました。

カレーのお米はすごく長くて、こんなに長いお米初めて見ましたが、程よくぱらっとしていてカレーによく合いました。

また食べたい一品です。

ランチにがっつりとカレーやお肉を食べたい方にはおすすめです!

20161009_125838.jpg

レストランはプールサイドにあるんですが、クリムソンホテルはプールと海の距離が近いのでレストランから海も眺められます。

今の時間はさすがに直射日光で火傷してしまいそうなので誰もいませんが、夕方からの時間だと海辺のテーブルでお酒を楽しむ人が沢山います。

AZULはお昼と夜の顔が全く違うレストランです。

20161009_122617.jpg

ふと横を見ると、ひっそりとカップル用(かな?)シートが。

プールで遊んでいるだけでは見えない場所にあるので、意外と穴場なのかもしれませんね。

もし空いていたら、ぼ~~~っと波の音を聞いてお昼寝したいです。

20161009_122637.jpg

クリムソンが大好きなMARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク