【マニラ】ボリューム満点!アメリカンカジュアルダイニング「Chili's Bar & Grill」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マニラ】ボリューム満点!アメリカンカジュアルダイニング「Chili's Bar & Grill」

マニラの都市部の主要ショッピングモールを歩いていると、よく見かけるレストランのロゴがあります。


12278731_10153333385988990_4237101934887923025_n.jpg

(出典:公式フェイスブック


「唐辛子」をモチーフとしたレストランで、アメリカンカジュアルダイニングとして有名な「Chili's Bar & Grill」です。


名前から想像して辛いお店かと思っていたら、友人から「辛くないものもあってオススメ!」と言われて、気になったので初めて行ってきました!


手ごろにボリューム満点の料理が楽しめるとあって、現地フィリピン人にも人気で平日にも関わらず、入るときに30分くらい待ちました。


chills2.jpg


まずメニューを見ていて最初に目に付いたのが「TACOS」です。


定番メニューですが、食べ始めの軽い食事としてちょうどいい料理です。


大きなアドカボが入って、食べやすいサイズで2つ付いてきました。


chills6.jpg


アドガボ以外にも刻まれた野菜が入っていて、ヘルシーに食べることができました。


chills1.jpg


続いて、メニューを見たときに僕が1番気になっていたのがこちら!


「LOADED BONELESS WINGS」です。


揚げた鶏肉にチーズがかけられて、これは美味しいはずがない!


案の定、ビールに合う濃い味付けで、とても美味しかったです。


chills4.jpg


そして、一緒に行った友人が行く前から食べたいと言っていたリブ・アイステーキ!


ボリュームもあり、お肉も柔らかくてとても美味しかったです。


これぞアメリカンというステーキでした。



この日は「グリーンベルト5店」に訪れました。




もしショッピングモールで見かけたら、ボリューム満点のアメリカン料理を食べてみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク