【セブ島】セブパシフィック航空の関空ーセブ直行便乗って来ました! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

関西の皆様お待たせしました!

やっと!ついに!関空からセブまでの直行便が復活しました。

航空会社はLCCセブパシフィック航空です。

LCCで直行便だなんて本当にありがたい!

どうかいつまでも元気に飛んで欲しいと願いつつ、10月15日の就航日に乗りましたよ~。

まずは詳しいスケジュールから。

運航日:火・木・土・日 週4便
時刻表:関空出発 09:00 セブ到着 12:45
    セブ出発 02:25 関空到着 08:00

すごく良いフライトスケジュールじゃないですか?

セブ到着時も、日本帰国時もすぐに行動できる時間です!

セブ出発がかなり遅い時間なのですが直行便なので不安も少ないのではないでしょうか。

直行便就航当日の関空出発カウンターです。

沢山の人がいました!

個人的感想ですが語学留学生さんが多いかな?

まだ朝の時間ですが免税店は開いていて、大勢のお客さんがいました。

円安だもんな...いいな...と思いながら通り抜けていきます(泣)

免税店を通り抜けた時点で8時半少し過ぎてたので、ここからダッシュです。

搭乗口では直行便就航記念のギフトを配ってました!

中にはポーチとエコバッグが入っていました♪

嬉しい!大事に使おうと思います。

セブ島が見えて来ましたよ~!

写真下に伸びている道路は、セブ唯一の高速道路です。

マクタン・セブ国際空港に到着しました。

ポコポコした屋根がかわいらしい空港です。

13時過ぎには空港を出て、思いっきりセブを楽しみましょう!

今までは直行便が成田からしか出ていなかったので、関空からも直行便が出るとなると、かなり便利になりますね。

運航スケジュールも良いですし、LCCなのでお財布にも優しいセブパシフィック航空の直行便、おすすめです!

MARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!

月別記事一覧

大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク