2017年5月の記事一覧 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

オスメニアピークの近くにある海、ダラゲーテビーチ(Dalaguete Beach)を見てみよう

2017年05月04日(木)

セブ島のビーチと言えばマクタン島のリゾートにあるプライベートビーチを指すことが多いのですが、セブ島北部や南部などに行くと安く利用できる公共ビーチなどを見つけることが出来ます。マクタン島のものとはまた違った感じなので、セブ島に来たからには色々なロケーションをチェックしてみるというのも良いかもしれませんね!今回筆者はセブ島南部のダラゲーテ市にあるダラゲーテビーチ(Dalaguete Beach)を紹介したいと思います。

バンタヤン島に行ったら必ず抑えたい!おすすめビーチ4選!!

2017年05月03日(水)

バンタヤン島はフィリピンのセブ島の北西ヴィサヤン海にある小島です。人口は約130,000人と言われています。青い海と白い砂浜、そして、自然が未だに多く残るのどかなネイチャーランドです。バンタヤン島は国内でも有名なリゾート地ですが、旅行客の1番の目当てはなんと言ってもシュガー、パラダイス、ホワイトなどと呼ばれる真っ白な砂浜で、島を囲うビーチのその長さは5km以上あると言われています。今回はセブ島を代表する美しいビーチがたくさんあるバンタヤン島の中から、特におすすめなビーチをいくつか紹介します。

クラウンリジェンシーセブにある夜景を楽しめるジップライン!!

2017年05月02日(火)

クラウンリジェンシーセブとはフエンテオスメニアサークルから徒歩5分ほどの距離にある中華系のホテルでビジネスや観光のお客さんにもとても人気なホテルです。マクタン島内にあるリゾートホテルとは違って40階建てのタワーホテルで比較的値段も安く日々様々なお客さんが利用しているホテルです。このホテルの一番の目玉がなんといっても最上階にあるジップラインやエッジコースターなどのアクティビティ。今回はそんなクラウンリジェンシーセブでアクティビティとディナーブッフェを楽しむことのできるツアーを紹介したいと思います。

日本人の若者が経営しているフィリピン人に大人気のカワイイ・カフェ(Kawaii Cafe)に行ってみた!

2017年05月01日(月)

フィリピンに来ると、日本のアニメが好きな人や日本のアニメで日本語を覚えたという人に多く出会うこともありますよね。日本と言えば桜が好き、アニメが好き、漫画が好き、などと、日本人に対してフレンドリーに接してくれるフィリピン人に多く出会います。そんな日本の文化が好きなフィリピン人が日本の伝統文化やサブカルチャーをもっと身近に感じることのできる場所を提供しようと、セブにカフェをオープンした日本人の若者がいます。今回はフィリピン人に大人気のカワイイ・カフェ(Kawaii Cafe)に行ってみました!

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク