【マカティ】フィリピンでイタリアン!絶品ピザとワイン飲み放題がある「MOTORIONO PIZZA」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】フィリピンでイタリアン!絶品ピザとワイン飲み放題がある「MOTORIONO PIZZA」

今回は、フィリピン・マニラの観光施設として有名なグリーンベルトにある美味しいイタリアン「MOTORIONO PIZZA」をご紹介します!


釜戸で焼く本格的ピザと海外?フィリピン?では珍しいワインの飲み放題があるお店です。


motorino1.jpg

店内の雰囲気

motorino10.jpg


店内は広々としており、テーブル席が中心のお店です。


motorino6.jpg


奥に本格的な釜戸があるのが特徴です!


motorino8.jpg


motorino9.jpg


薪を利用して、ここでピザを焼いて、焼きたてを提供してくれます。

おすすめ料理

motorino14.jpg


タイトルのとおり、ピザが超絶おすすめです!


これは、マルゲリータ。


釜戸で焼いたピザをアツアツのまま食べることができます。


motorino11.jpg


これはトリュフとハチミツと4種のチーズが入った少し甘めのピザです。


motorino4.jpg


だいたい1ピザで3人分(1人が大きめの2切れ)あり、P600前後です。


結構ボリュームがあるので、多く注文しすぎると大変かもしれません笑


motorino5.jpg


また、おつまみとして「ハムの盛り合わせ」などもおすすめです。


motorino12.jpg


イタリアンのお店なので、ワインも多く置いてあります。


特徴的なのが、ワインの飲み放題がメニューにあることです。


motorino2.jpg


なんと「P395」で、ワインを好きなだけ飲むことができます!


motorino13.jpg


ただし、銘柄などは決まっており、僕が聞いたところ、上の写真のワインが対象とのことです。


motorino3.jpg


ワインが苦手という方も大丈夫!


これまた珍しいサンミゲルビール(フィリピンのビール)の大ジョッキもあります!


記念に頼んでみても良いかもです笑


・所在地

Level 2, Greenbelt Ayala Center 1200, 3 Ayala Ave, Makati, Metro Manila




お好みに合わせて、本格ピザとお酒を堪能してみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク