【マカティ】グロリエッタにできた開放感抜群の新しいスタバに行ってみよう | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】グロリエッタにできた開放感抜群の新しいスタバに行ってみよう

フィリピンでも人気のあるスタバ(スターバックス・コーヒー)。


フィリピンにもスタバ(スターバックス・コーヒー)がたくさんあります。


都市部には至る所にあり、ちょっと歩けば別の店舗にたどり着きます笑


そんな中、マカティの商業施設「グロリエッタ」に新しいスタバができました^^


グロリエッタの2階で店外席が中央広場の真上に設置されていて、少し変わった作りになっています。


starbucksnew1.jpg


外装はウッド調でおしゃれな見た目になっています。


starbucksnew2.jpg


starbucksnew3.jpg


通路に面している窓も大きく、開放的な造りでゆったりできます。


starbucksnew4.jpg


注目なのが 、店外にあるこのエリアです!


starbucksnew6.jpg


中央広場に突き出たこの部分は、店内以上に開放的です!


starbucksnew5.jpg


中央広場では、毎週何かしらイベントがやっているので、それを眺めながらゆったりとするのも楽しいです。


フィリピンにたくさんあるスタバですが、店舗ごとに面白い特徴があったりするので、ぜひ自分好みのスタバを探してみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク