フィリピンのコンビニでも買えて便利!日清カップヌードル | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピンのコンビニでも買えて便利!日清カップヌードル

夜ちょっと小腹が空いたり、日中のちょっとした時間に何か口に入れたいときに便利なのがカップラーメンです。


フィリピンでも、コンビニは24時間やっているところが多く、日本と同じく、セブンイレブン、ミニストップ、ファミリーマート、ローソンがあります。


地域にもよりますが、フィリピンではセブンイレブンはどこにでもあって、都市部では歩けばすぐ見つかります。


コンビニではフィリピン独特のものも売っており、なかなか手が出しにくいこともあると思いますが、日本で見慣れた日清のカップラーメンも普通に買うことができます。


cupramen1.jpg


フィリピンでは、ビーフ、チキン、エビの3種類があり、具に応じてスープも異なります。


cupramen2.jpg


値段は1つ75ペソ(約170円)で、フィリピンでは結構良い値段がします。


cupramen3.jpg


見た目は日本のカップラーメンと全く一緒です!


cupramen4.jpg


僕は、具がビーフのカップラーメンを買いましたが、味は醤油味でした!


cupramen5.jpg


日本で食べる通常のカップラーメンと違いなく、安心して食べることが出来ました(笑)


次は、他の味を試してみたいと思います。


みなさんも夜食に食べてみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク