【マカティ】パーティーグッズを揃えてイベントを盛り上げよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】パーティーグッズを揃えてイベントを盛り上げよう!

近々友達が誕生日を迎えるので、フィリピンでパーティーグッズを買いに行きました。


イベント好きなフィリピンだけあって、クオリティの高いパーティーグッズが買えるお店を発見しました。

「CELEBRATIONS」


birthdaygoods1.jpg


パーティーグッズを専門に扱うお店で、部屋の装飾から食器類まで色々なグッズを揃えることができます。


birthdaygoods2.jpg


アイスクリームの形をしている置物は、ライトになっていて暗闇での演出に効果的です。


birthdaygoods4.jpg


birthdaygoods7.jpg


こちらの風船は、大きさに応じて50ペソから100ペソ前後で購入することができます。


こういった風船が1つあるだけでも、会の雰囲気がぐっと変わるので、オススメです。


birthdaygoods9.jpg


他にもおしゃれなカップが80ペソで売っていたり、


birthdaygoods8.jpg


プレゼントを包む包装紙も種類が豊富!


birthdaygoods6.jpg


数字バルーンや膨らませるタイプの普通の風船も12個入りで90ペソ前後で販売しています。


birthdaygoods5.jpg


プレゼント入れるのにちょうどいい手提げ袋は、100ペソ前後。


誕生日会に限らず、何かイベントごとがあるときは、とても重宝します。


ぜひみなさんも、装飾にこだわってイベントを盛り上げてみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク