【マカティ】豪華なイタリアン贅沢な時間を過ごそう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】豪華なイタリアン贅沢な時間を過ごそう!

先日友人ご夫婦に、マカティにある素敵なイタリアンレストランを教えてもらい、一緒に行ってきました。


レストランの空間から食事まで、どれをとっても良かったので、ご紹介します!

「CARUSO」


caruso1.jpg


マカティにある商業施設「SM JAZZ MALL」の近くにあるイタリアンレストランです。


堅すぎる感じではないですが、簡単なドレスコード(短パン、サンダルNG)は心がけた方が良いと思います。


caruso2.jpg


店内に入ると、早速、赤絨毯がお出迎えしてくれます(笑)


なかなか赤絨毯の上を歩くこともないので、少し緊張しました(笑)


caruso9.jpg


店内から入り口方面を撮った写真です。


入り口付近に、バーカウンターがあります。


テーブルも白で統一されていて、とても清潔感がありました。


caruso7.jpg


奥には、キッチンが見えるようになっており、ピザを焼く釜などを見ることができます。


キッチンもおしゃれです。


caruso10.jpg


席には、モナリザが描かれたメニューが置かれていました。


色々なものを食べたのですが、ここでは何点かピックアップして掲載したいと思います。


caruso4.jpg


モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼです。


あまりトマトが好きじゃないのですが、このトマトは新鮮で生でもペロッと食べれました。


新鮮な野菜とチーズが合いますね^^


caruso5.jpg


パスタも2種類(クリームソースとトマトソース)を頼みました。


合計4人でレストランへ行ったのですが、パスタを2種類頼むと、4人に分けて装ってくれました。


違う種類のものを少しずつ食べれるのが、色々と味わえるので良かったです!


caruso3.jpg


そして、メインはこのピザ!


一般的なマルゲリータを注文しましたが、ボリューム満点で味もすごく美味しいです。


生地のモチモチ感と豊富な具と味付けが抜群でした。


caruso6.jpg


イタリアンということで、やっぱりワイン。


食事はクオリティを考えると、リーズナブルなのですが、ワインが結構お高めです。


あまり味がわからないですが、高級な味がしました(笑)


caruso1.jpg


また、食事中しながら、ピアノの生演奏が聞けるおもてなしもありました。


内装の雰囲気、おもてなし、食事のクオリティとどれをとってもおすすめできるものでした。


ぜひちょっと贅沢なディナーを過ごしたい場合は、行ってみてはいかがでしょうか?


・所在地



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク