【マカティ】お土産にも良いぬいぐるみ屋「GIFT FACTORY」に行ってきた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】お土産にも良いぬいぐるみ屋「GIFT FACTORY」に行ってきた!

街散策が趣味の僕は、毎日どこかしら面白そうなお店を見つけては入ってみます(笑)


フィリピンっぽいお店だったり、日本語がちらつくお店だったりと様々ですが、何かしらピンっと来たら入ってどんなところか見てみるのが楽しみの一つです。


giftfactry1.jpg


今日は、ぬいぐるみだらけの店内が一際目立つ「GIFT FACTORY」を発見したので、ちょっと癒されたい願望をもちつつ、入ってみました。


giftfactry4.jpg


お店に入ると、まずは、たくさんのベアにお出迎えしてもらえます(笑)


これだけで既に癒されました...


giftfactry7.jpg


大きさも種類も顔つきも本当にたくさんの種類があります!


giftfactry5.jpg


そして、この写真の真ん中にいるのが、この店で一番大きいベアのぬいぐるみです。


なんとお値段1万2000円!


大きくて可愛いけど、持って帰るまでが大変そうです(笑)


giftfactry9.jpg


小ぶりなぬいぐるみも豊富に揃っています。


中には、ディズニーのキャラクターらしきものも。


giftfactry10.jpg


有名キャラクターから動物まで、自分の好みのぬいぐるみを見つけることができます。


この小柄なぬいぐるみは、400円前後で購入することができます。


giftfactry8.jpg


犬のぬいぐるみもあって、犬種も様々です。


giftfactry2.jpg


今回僕が一番気に入ったのはこちら!


形が丸くて癒される上に、もふもふしていて触り心地が抜群でした(笑)


giftfactry3.jpg


ちなみに、このぬいぐるみは、1000円で購入可能です。


海外で一人暮らしのため、一瞬買って癒されようかとも考えましたが、ちょっと年齢的にもまずいので辞めました(笑)


ぜひお子さんに買ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク