フィリピンのセブンイレブンで朝食を買おう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピンのセブンイレブンで朝食を買おう!

以前、日本から友達が来たときに、フィリピンのセブンイレブンで見つけてとても気に入っていたものがありました。


朝食として購入したのをきっかけに好きになり、結局3日間連続で買っていました(笑)


sevenbread2.jpg


フィリピンのセブンイレブンのプライベートブランドで作られた「トースト・サンドウィッチ」シリーズです。


味は全部で3種類あって、「Gril Three Cheese」「Sausage Cheesemelt」「Ham Cheesemelt」です。


「Gril Three Cheese」は3種類のチーズを使用したもので、「Sausage Cheesemelt」はソーセージとチーズを使用したもの、「Ham Cheesemelt」はハムとチーズを使用したものになります。


sevenbread1.jpg


改めて、今回「Sausage Cheesemelt」を購入して食べてみました。


sevenbread5.jpg


sevenbread6.jpg


電子レンジで温めると、チーズもいい感じにトロッとします。


パンは、バターで甘い味付けになっていて、そこにしょっぱいソーセージとチーズが相まってちょうどいい味に仕上がっています。


確かに、種類を変えて食べたくなる味です。


sevenbread4.jpg


セブンイレブンのプライベートブランドには、他にもバーガータイプのものもあります。


sevenbread3.jpg


こちらがどちらかといえば、朝食向きに作られているようです。


トーストタイプとは中身が異なりますが、こちらも3種類あります。


朝を軽く済ませたかったり、朝早く作る時間がない場合は、セブンイレブンで朝食を買ってみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク