【マカティ】テリヤキボーイの日本料理の定食がお得! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】テリヤキボーイの日本料理の定食がお得!

フィリピンのマニラでは、数多くの日本料理店があります。


フィリピンでは、日本食は高級な食べ物としての認識が多く、食べようとすると結構良い値段がします。


そんな中、先日行った「テリヤキボーイ」は、値段もリーズナブルで美味しい日本食が食べれたのでご紹介したいと思います。


teriyakiboy1.jpg


マカティの中心街にも「グリーンベルト」や「グロリエッタ」など数多く店舗が存在しています。


今回は「グロリエッタ」の外周にある落ち着いた雰囲気の店舗に入ってみました。


teriyakiboy2.jpg


お昼過ぎに行ったので、お客も誰もおらず貸切状態でした(笑)


高い椅子のテーブル席などテーブルの種類も選べました。


teriyakiboy6.jpg


1番に目に留まったのが「TEISHOKU(定食)」です。


丼ものとカリフォルニアロール、お味噌汁、サラダ、アイスティーが付いて、255ペソ(約570円)です!


通常、日本食を食べるとなると500ペソ(約1,120円)以上するので、それを考えるとこの量でかなりお得です。


teriyakiboy5.jpg


定食の種類は選べて、「照り焼きチキン定食」「カツ丼定食」「チャーシュー醤油らーめん定食」「エビフライ定食」「照り焼きチキンとチャーシュー醤油らーめん定食」がありました。


金額もものによって異なりますが、概ね300ペソ前後で食べれてお得です!


teriyakiboy3.jpg


僕は「カツ丼定食」を注文しました。


なかなかのボリューム...


野菜が取れるのも嬉しいですね^^


味もこの値段では美味しく、満足いくものでした。


teriyakiboy4.jpg


他にもカレーメニューがあったり、


teriyakiboy7.jpg


単品でラーメンなどもありました。


結構店舗数もあるので、見かけることもあるかと思いますので、ぜひテリヤキボーイで日本食を食べてみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク