フィリピンのセブンイレブンでフライヤーを食べよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピンのセブンイレブンでフライヤーを食べよう!

コンビニの楽しみといえば、フライヤーもその1つに挙げられると思います。


よくレジの横で販売されており、コンビニで揚げたりして調理している商品です。


フィリピンのコンビニでも、フライヤーは売られており、美味しそうなものがたくさんあります。


今日は、セブンイレブンのフライヤーを買って食べてみたのでご紹介します。


konbiniflyer2.jpg


レジ横にあるフライヤー。


セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどコンビニによって販売されているものも様々でお気に入りを見つけると楽しいです。


konbiniflyer1.jpg


チキンが人気のフィリピンでは、チキンやナゲットなどが売られています。


またライスとセットもでき、チキンの場合はセットで65ペソ(約145円)とかなりお得です。


konbiniflyer3.jpg


ナゲットもこの容器に入って、単品だと35ペソ(約80円)、ライス付きだと65ペソ(約145円)です。


konbiniflyer4.jpg


今回、お昼時ということもあり、チキンとライスのセット(65ペソ)とナゲットの単品(35ペソ)を頼み、合計で100ペソ(約225円)でした。


konbiniflyer5.jpg


ナゲットは、だいたいこの容器に5つ程入っており、付いているソースも美味しくて好きです。


マクドナルドのナゲットと似ており、個人的にはオススメの一品です。


konbiniflyer6.jpg


チキンとライスのセットです。


おなじみのグレイビーソースも付いてきます。


チキンも大きく、ライスも多少パラパラしていますが、問題なく食べれます。


この2つのボリュームで、225円は安い。。。


ただし、両方とも油ものなので食べすぎには注意です(笑)


ぜひみなさんも好きなコンビニのフライヤーを試してみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク