フィリピンのMcDonaldの「McFLURRY」が美味しくてお得! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピンのMcDonaldの「McFLURRY」が美味しくてお得!

グローバルに展開している「McDonald」。


日本と同様、フィリピンでも人気で街中のそこらに店舗があります。


そして、いつも混雑しています。


店舗の内装も様々で都市部の店舗には、日本の都内にあるオシャレな内装の店舗と同じような凝ったデザインのところもあります。


今日は、McDonaldの前を通ったときに、美味しそうなスイーツを見つけたので、思わず入って食べてみました!


日本にも「McFLURRY」はありますが、味は国によって少し異なるかもしれません。


mcflurry1.jpg


フィリピンでは、「OREO」「SANS RIVAL」「OREO MATCHA」の3種類です。


僕は、チョコが好きなのもあって、日本でも食べれる「OREO」を注文しました(笑)


mcflurry3.jpg


mcflurry4.jpg


ポップの見た目とは少し違いましたが、オレオとアイスの相性が抜群で美味しかったです!


そして、これが45ペソ(100円)と手軽に食べれます。


※他の2種類は50ペソ(115円)


テイクアウトもできるので、手軽に美味しいスイーツを食べたいときにはおすすめです。



クリスマスももうすぐということで、クリスマスメニューも出ていました。


mcflurry2.jpg


ぜひMcDonaldの近くを通った際は、中を覗いてみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク