【マニラ】フィリピンで人気のドーナツ屋「J.CO」に行ってみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マニラ】フィリピンで人気のドーナツ屋「J.CO」に行ってみた!

フィリピンのマニラを歩いていると、特にイベントごとが近くなると、よく見かけるものがあります。


それが、この「J.CO」のマークが入った大きな箱です。


jco7.jpg


「J.CO」はフィリピンでも人気のドーナッツのチェーン店で、味や見た目、価格帯などから現地でも好まれています。


イベント事では持ち寄りの品として、この「J.CO」のドーナツ盛り合わせを買って来る人が多いです。


jco1.jpg


店内にも豊富な種類のドーナッツが売られており、価格帯も比較的リーズナブルに設定されています。


1つで45ペソ(100円)、1/2ダースで252ペソ(6個:570円)、1ダースで395ペソ(12個:900円)です。


jco2.jpg


jco3.jpg


こちらは、2ダース(24個:1500円)のセットで、1口サイズで色々な種類を食べれることができます。


フィリピンは基本大家族なので、このくらいのサイズのものを何個も買っていきます!


jco5.jpg


僕の前にレジで並んでいた人も、4箱購入していきました(笑)


jco4.jpg


ドリンクメニューも豊富にあります。


一般的なコーヒーなどは、スタバやCBTLと比べると安いです。


その他のオリジナルメニューは、他のコーヒーチェーン店と同じくらいです。


jco6.jpg


僕は、アメリカーノとドーナッツを食べました!


これで100ペソ(230円)なので、お得です。


いつ行っても地元フィリピンの人で賑わっていますので、ぜひ見かけたら寄ってみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク