セブでオススメのハンバーガー屋さん | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブでオススメのハンバーガー屋さん

みなさん、こんにちは!日本ではファストフードではない、ちょっと高級なハンバーガーが流行っていますが、ここセブではそんな高級路線のハンバーガーもお手頃な価格で食べられます。エキサイトセブでもたびたびハンバーガーの特集をしてきましたが、今回はまだエキサイトセブでも取り上げていない、筆者オススメのハンバーガー屋さんを紹介したいと思います。

それがこちらのお店、Big Tom’s Charbroiled Burgers です。キャピトルエリアにお店があります。エスカリオ通りを曲がってちょっと歩いたところにあるので、地図で場所を確認してから行きましょう。

image

image

お店自体はあまり大きくないのですが、店内はとても落ち着いていてゆっくり食事をとることができます。

店員さんにオススメを聞いてみると、「これとこれと、これも!」とほぼすべてを指していたので、自分の好きなものを食べるといいでしょう。

普通のハンバーガー屋さん同様、メニューから選ぶこともできますが、トッピングを追加して自分オリジナルのハンバーガーも作ることもできます。

image

image

筆者はDELUXE CHEESBURGER 4.oz165ペソ(約330円)をオーダーしました。ハンバーガーをオーダーするとサイズを聞かれます。小さいほうの4.ozのハンバーガーで普通のサイズと思っていただければいいと思います。

小さいほうのサイズと言っても、具材にもボリュームがありますし、フレンチフライも付いてくるので、十分おなかいっぱいになれる量だと思います。

100%サーロインビーフをパティに使っているのがこのお店の特徴で、とにかくパティがとってもジューシーでおいしいです。バンズはとてもふわふわしていて、少し甘みがあります。

ハンバーガーにナイフが刺さって出てくるのには、何度行っても慣れないですが、ハンバーガーがお好きなら一度は行ってみていただきたいお店です。

 

Big Tom’s Charbroiled Burgers

住所:111 Juana Osmena St., Cebu City

電話番号:0322398101

営業時間:月曜~日曜 11時~21時

 

(まや)

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク