空港近くのシティホテル、ベラビスタ(BELLA VISTA)をチェックしてみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

空港近くのシティホテル、ベラビスタ(BELLA VISTA)をチェックしてみよう!

前回の筆者の投稿ではホテルの紹介をさせていただきましたが今回もホテルの紹介をしたいと思います。

セブは人気観光地というだけあり、ホテルはとても多くあります。シャングリラやJパークのようなメジャーどころだけでなく、小さなホテルもあげていくといくつあるかわかりません。

今回はそんな中でも空港に近くマリーナモールやガイサノマクタンにアクセスがいいBELLA VISTA(ベラビスタ)ホテルをご紹介したいと思います。



ベラビスタホテルはマクタン島のニューブリッジのすぐ脇にあります。大きな看板が出ていて夜になるとそれがライトアップされるのでわかりやすいと思います。

こちらのホテルはプライベートビーチなどはないため観光客むけというより、ビジネスマンや予算が少ない人向けのホテルです。

DSC_1407-A DSC_1408-A

スタンダードのお部屋をみせていただいたところ、決して大きい部屋ではありませんが、こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気がにじみ出ているお部屋です。

バスタブがなかったので日本人客からしたらやはりバスタブがほしいところではないでしょうか。

少し照明が暗かったのでもう少し明るくしたら雰囲気も大分変わるのではと思いました。

DSC_1415-A

しかしながらロビーは非常にゆったりとしたスペースです。シティホテルのわりにここまでゆったりとしたスペースをとっているホテルはこのクラスではなかなか珍しいと思います。
更に屋上にはプールがあり、マクタン大橋を眺めることができます。絶景です。

空港近くのシティホテル、ベラビスタ、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク