【セブ島】HAPPY BEACHはビーチ丸ごとインスタ映え! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】HAPPY BEACHはビーチ丸ごとインスタ映え!

今年のクリスマスシーズン、12月15日にビーチ丸ごとインスタ映えなアトラクションビーチがソフトオープンすると言う情報をGETしました。

その名も HAPPY BEACH

まだ限られたメディアにしか公開されていないようで、公式サイトからの写真しか無いのですが、それでもワクワクするような雰囲気はしっかり伝わると思います。

まずは、ビーチサイドにある「ハッピージャングル

ベッドほどもあるソファでのんびりハッピーな1日が過ごせそうですね。

happybeach02.jpg
happybeach公式サイトより


上から見るとこんな感じだそうです。

これは圧巻ですね!

日よけが無いので、夕方からは人気のスポットになりそう。

happybeach03.jpg
happybeach公式サイトより


続いてはバリをイメージしたピンクの「バリラウンジ

私はハッピージャングルよりも、こちらのバリラウンジの方が好きかも。

朝イチで行かないとあっという間に一杯になってしまうんだろうなあと今から心配です。

happybeach04.jpg
happybeach公式サイトより


ビーチにはこれまたインスタ映えしそうな大きいユニコーンの浮き輪や、フローティングアトラクションがあるようです。

これは子ども達も喜びそう!

happybeach05.jpg
happybeach公式サイトより


全体像を見てみると...

とっても広い!

4500平方メートルですから、東京ドームの1/3ほどの大きさですね。
(行ったことないですけど)

happybeach01.jpg
happybeach公式サイトより


この中には、上でご紹介したピンクのバリラウンジやユニコーンアイランドなど女性が大好きな物が沢山詰まっています!

またフローティングアトラクションも10メートル以上もの高さのある巨大なスライダーを始め、楽しそうなものばかり。

これは本当にオープンが楽しみですね。

ソフトオープンが12月15日で、本格的なオープンは来年1月だそうです。

場所はマクタン島のこの辺りです。

以前タンブリビーチリゾートがあった所にできるようですね。

マリバゴブルーウォーターやホワイトサンズ、JPARKなどにお泊まりの方だとホテルからタクシーですぐの距離にあります。

12月15日以降にセブに遊びに行かれる方は、ぜひ行ってみて下さいね!


MARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク