【セブ島】クリムソンのビーチサイドレストランでランチ | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】クリムソンのビーチサイドレストランでランチ

今日は私の大好きなホテル、クリムソンでランチをしてきました。

相変わらず緑と水が溢れる雰囲気が素敵で、そして静かなホテルです。

今日ランチをしたのは、ビーチの近くにあるAZUL POOL BARです。

BARですがランチも営業しているんですよ。

夜はガラッと雰囲気が変わり、BARと言うよりもクラブな雰囲気になります。

以前書いたAZUL POOL BARの記事はこちらです


今日いただいたお料理です。

まずはチキンサラダ。

食べられるお花が添えられていたり、普段のセブ生活ではまずお目にかからないアルファルファなど珍しいお野菜も入っていて、セブ在住女性のハートを持って行きます。


1551454467563.jpg


もう1つの前菜は、お肉のカルパッチョにしました。

やっぱりお肉を食べないと、常夏の国では元気が出ません。

1551454465988.jpg

ピザはベーコン&ネギのピザでした。

思ってた以上にネギが載っており、口臭が気になるカップルの方等はお気を付けください。

でも意外とピザにネギって合うんですよ!

とっても美味しかったです。

1551454469263.jpg


メインのもう1皿はホタテのパスタにしました。


パスタにもネギが使われていますね。

シェフがネギ好きなのか、もしくは収穫しすぎたのか...と言う話で1時間過ごせるのが女性のすごい所だと思います。

1551454470692.jpg


食後にコーヒーと紅茶を注文しました。

クッキーが添えられているのが嬉しいですね。

1551454472121.jpg

沢山喋って食べて、楽しい時間を過ごせました。


AZUL POOL BARはオープンエアのレストランです。

どこまでも青い空と海を眺めながら、楽しい時間を過ごせますよ。

全然暑くないと言えばウソになりますが、天井もファンもありますので、汗だくになると言う事はありません。

クリムソンはこんな人におすすめ

・巨大リゾートホテルは人が多くて苦手な方
・多少不便な場所にあっても気にしない方
・有料でも良いので、子どもが遊べるプレイルームがある方が良い方
・日本人スタッフがいるホテルが良い方(2019/2月現在いらっしゃいます)
・足が弱い等の理由で、ホテル内にカートが走っている方が良い方


長らく泊っていないので、のんびりと週末をクリムソンで過ごしたいです。

MARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク