2017年10月の記事一覧 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】フィリピンでたこ焼き「HOKKAIDO TAKOYAKI」

2017年10月12日(木)

先日、フィリピンで「たこ焼き」を食べました! 日本でも食べられるたこ焼きですが...

セブ島初上陸!シンガポール発サラダ専門店「SALADASTOP(サラダストップ)」をチェックしてみよう

2017年10月12日(木)

最近ますます健康志向が高まっているセブ。アヤラセンターやSMモールを歩けば、オーガニック専門店があったり、街中ではズンバを踊っている人を頻繁に見かけることができま健康志向がますます高まっているセブ。そんな世の中の流れを受け、セブに最近第一号店がオープンした、サラダ専門店「SALADASTOP(サラダストップ)」というお店をチェックしてみました。

フィリピンでも人気!安くてデリバリーもできる「とんかつ屋」

2017年10月11日(水)

フィリピンでは、日本食の人気があり、お寿司やラーメン、とんかつが主に人気の高い料...

SMシーサイド内に出来た「OSAKA TAKOYAKI」で小腹を満たそう!

2017年10月11日(水)

セブ島のSMシーサイド内に新しくオープンしたレストラン大阪たこ焼き(OSAKA TAKOYAKI)店に先日行って来ました。たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、ラーメンなど、メニューは豊富で、日本人にもフィリピン人にも好評なようです。ちょっと小腹がすいた時に、気軽に立ち寄れるのも魅力です。それでは早速、ご紹介したいと思います!!

セブで楽しむメキシカン料理「MOON CAFE(ムーンカフェ)」に行ってみた!!

2017年10月10日(火)

皆さんこんにちは!今回は日本人にも大人気なメキシカン料理のレストランカフェ「MOON CAFE(ムーンカフェ)」に行ってみました!!支店もいくつかセブ島にありセブ島内に宿泊する方でもマクタン島内に宿泊する方でも楽しむことが出来ます。

UUUオーケストラプロジェクトに行ってきた。

2017年10月08日(日)

先日9月10日NPO法人セブンスピリットさんが活動の一環として開催されているUUUオーケストラプロジェクトに行ってきました。セブンスピリットさんは義務教育すらを終えることが出来ない貧しい子ども達に音楽やスポーツを通して教育を行うことで支援されている団体です。そして、そのセブンスピリットさんのUUUオーケストラプロジェクト10期目

【マカティ】日本発の人気チーズケーキ&タルト屋「PABLO」がグリーンベルトにオープン!

2017年10月07日(土)

今、東南アジアで人気を集めている日本発のチーズケーキ&タルト屋「PABL...

[マニラネタ]MOAで見つけた、日本風たこ焼き!

2017年10月07日(土)

最近マニラでは粉物が大人気。粉物と言えば大阪!大阪に店舗を持つ粉物の名店「千房」や「ぼてじゅう」などのお好み焼き店が徐々に進出してきています。今回、筆者が紹介したいのはたこ焼き。以前よりたこ焼きを販売してるお店はありましたがフィリピン風のなんちゃってたこ焼き。しかし、おいしそうな日本風たこ焼きを見つけたので買ってみることにしました。

【マカティ】フィリピンのグルメ!地中海フードのファラフェルが食べれる「Falafel Yo」

2017年10月06日(金)

今回は、マカティでちょっと変わった地中海フードが手軽に楽しめるので、ご紹介します...

セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

2017年10月06日(金)

今回はセブ・マクタン島の地元のフェスタをご紹介したいと思います。年に一度のフェスタ。今年は9月30日と10月1日の土曜と日曜の2日間開催されました。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク